Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.10.05 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(16)

X JAPANの一曲30分の超長い曲「Art of life」が凄い【海外の反応】







海外の反応




・このバンドは日本じゃレジェンドだろ


・よしきはこれを20台後半で作ったからな


・この曲は本当に傑作です
日本のクリエイターたちは、彼らの芸術を非常に誇りに思うべきです。


・X japan嫌いの友人もこの曲だけは別格って言ってたな
オーケストラだろこれもう


・これが音楽だよ


・この曲をdisる人はさすがにどうかしてる
センスがない


・私はこのバンドがどれほど素晴らしいと思うか説明することさえできません。
そしてこの曲!絶対に美しい作品!
コーラスセクションでは本当に荘厳な音。
この曲を聴くだけで忘れられない感情の量は信じられないほどです!


・驚くばかり! X JAPANは、音楽、歌詞、パフォーマンスが最高


・私はこの歌を7年間聞いたことがあり
感謝の気持ちは時間とともに増えています。
私の個人的な意見では、いつも最高です。


引用:youtube

管理人より
この曲はいつ聴いても最高
色褪せることなきXの名曲
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
X好きだし名曲だとは思うんだけど、正直長いw
[ 2017/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
おれも他の曲は好きだけど、この曲は途中眠くなるけどうるさくて眠れない
[ 2017/10/05 23:16 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言われるし言いたい事もあるんだが、やっぱり凄いバンドだと思うよ。
[ 2017/10/05 23:16 ] [ 編集 ]
中間のピアノ叩きまくりノイズ
だけ飛ばす
[ 2017/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
印税て5分以内か否かで区切りあった気がするけど30分でも2曲分の金しか入らないのかな
[ 2017/10/05 23:46 ] [ 編集 ]
プログレ好きなんで至って普通(結構分かり易いタイプの曲)と言う認識で、名曲だとは思わないです。
[ 2017/10/06 00:43 ] [ 編集 ]
後にも先にもこんなバンド聞いたことない
メジャーでコレできるバンドってこの先現れるんだろうか?
[ 2017/10/06 01:02 ] [ 編集 ]
80年代後半?90年代?ヨシキのパワーは凄いと思うけど、ギター・ベースはまあ普通
80年代に嵌ったと言えばメタルと言うよりフュージョンだったね、歪み系音楽を幼い頃から
聴いてたからカシオペアの超絶な技術とスマートさは凄く新鮮だった、だから神バンド始め見た時
一発で解ったね、前田神なんて座っただけで解るよ神保さん好きならね、だからベビメタも
ドリムシタイプの曲入れてくれて感動だよ、あれはXには出来ない素晴らしい技術だねw

[ 2017/10/06 02:10 ] [ 編集 ]
世の中にはこんな種類の拷問があったのかと驚いております
[ 2017/10/06 04:54 ] [ 編集 ]
ようつべでYOSHIKIのことをメタルアマデウスだとか賞賛してる人がいたな
[ 2017/10/06 06:55 ] [ 編集 ]
演奏自体は人間椅子のほうが凄いと思うけどパフォーマンス的にはXは、というか林芳樹は別格だな
[ 2017/10/06 09:05 ] [ 編集 ]
ベースソロあるバージョンのほうがいい
[ 2017/10/06 10:31 ] [ 編集 ]
※13
それ、ローズオブペインじゃないか?
[ 2017/10/06 11:21 ] [ 編集 ]
ピアノソロは正直長いけど、それ以外はあっという間。
ただ、長いと思う人はサイレントジェラシーを聴いた方が良いと思う。
[ 2017/10/06 11:25 ] [ 編集 ]
時間でスペーストラッキン越えてたのか・・・
つかディープ・パープルの真似かな、ああリスペクトって言わなきゃ駄目なのか
[ 2017/10/06 14:23 ] [ 編集 ]
ホント、いろんな聴いたようなフレーズが入ってるな
パクリ?オマージュ?
[ 2017/10/06 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads