Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.10.11 16:00|カテゴリ:海外の反応コメント(31)

安倍晋三が一般人と写真を撮り神対応だと話題に【海外の反応】







海外の反応




・abeもいい笑顔だが
ビジネスだろうな


・日本の若者が選挙にいかないから
それを促すようにこの少年に拡散してくれと
頼んだらしいわ


・日本の若者は選挙に興味がないからな
政治に関心を持たない国だから教育面をもうすこしあら
ためるべきだ


・1国のトップが良いのか


・↑なにが悪い。フランクで良いだろうが


・選挙行けよ


・まあ身が懸かってるから必死だろ


・政治について若者が興味を持たないのは
日本の教育システムが極端だから


・安倍晋三楽しそうだな





関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
相変わらずついったーのリプ欄荒れ荒れで草生える
駅で安倍さんと写真撮った人みたいに後々消すことになりそう
[ 2017/10/11 16:11 ] [ 編集 ]
ええ加減な事言うバカ外人が、よく湧いてくるな~
[ 2017/10/11 16:12 ] [ 編集 ]
公示前だから 自民党に入れて とは言えないからね
だから選挙行くように言ってと言う所がちゃんと判ってる
[ 2017/10/11 16:13 ] [ 編集 ]
外国人に気を使わすスレ立てるなよ
[ 2017/10/11 16:20 ] [ 編集 ]
日本人は何千年と上の言うことにただ従ってきただけだからね。政治に関心がないのもあるけど自分達でどうにかしようってそもそも思ってないし何千年とそういう風に生きてきてしまった奴隷根性はそうそう抜けないよこの国の人たちは
[ 2017/10/11 16:20 ] [ 編集 ]
選挙前だから政治家は皆愛想いいよ
[ 2017/10/11 16:20 ] [ 編集 ]
そもそも選挙に行かない馬鹿に今の政治について話す権利はないのですよ
[ 2017/10/11 16:26 ] [ 編集 ]
在日帰化票や希望なんかにとられたくないのは、理解できるがな
[ 2017/10/11 16:37 ] [ 編集 ]
学生運動華やかなりし時代もあったんだけどねぇ
[ 2017/10/11 16:38 ] [ 編集 ]
安倍支持者だが何故これをベビメタの記事にしたん?
[ 2017/10/11 16:40 ] [ 編集 ]
教育が極端と日本の教育を批判する日本人より低いIQしかもたないその名は”外人”
[ 2017/10/11 16:41 ] [ 編集 ]
日本人が選挙に行ったら困る連中が多いからねえ
[ 2017/10/11 16:52 ] [ 編集 ]
どっかで火山が噴火したらしいがそれは安倍のせい。東名高速での事故の犯人はネトウヨ。東京の濃霧も安倍の陰謀。
[ 2017/10/11 17:04 ] [ 編集 ]
俺は麻生さんがええなあ
[ 2017/10/11 17:05 ] [ 編集 ]
こんな事すると左翼に荒らされてベビメタに迷惑掛かるぞ。
[ 2017/10/11 17:10 ] [ 編集 ]
選挙行ったとしてもだ、自分が思い描いた結果にならないと
頭から湯気出してファビョり、仕舞にゃ若者が悪いとか言い出す
無能なパヨ老害がいるんじゃ、バカらしくて選挙行きたくもなくなるわな。
[ 2017/10/11 17:10 ] [ 編集 ]
年々左翼教育を受けた世代が居なくなってよかった

若い世代にあんな教育駄目だ
[ 2017/10/11 17:15 ] [ 編集 ]
暴力パヨに集中攻撃されるな、無垢な若者が。
[ 2017/10/11 17:21 ] [ 編集 ]
リプ欄でくってかかってるアンチ安倍への対応が19歳なのにめちゃくちゃ大人だわ
[ 2017/10/11 17:35 ] [ 編集 ]
後ろの白帽子は麻生さん?

[ 2017/10/11 17:35 ] [ 編集 ]
安倍総理がさくら学院時代のYUI MOAと一緒に撮った写真が出てくると思ったんだが…
外人ならそちらを話題にして注目したらどうだ。
しかし「日本の若者は選挙に興味がないからな」なんて刷り込みやってる「外人」って何処の外人だ?
日本には「害人」の「外人」が大勢いるからな。若者を政治、選挙から遠ざけて老害共が牛耳り易くしてきたろ。
でも、これBMと何の関係も無いだろ、選挙が公示になったからと言っても。
これってBMメイトに若者が増えて来たから干渉し始めたのかねえ。
[ 2017/10/11 17:36 ] [ 編集 ]
また「ベビメタファンはネトウヨ」ってレッテル貼られるぞ?
まぁ、オレの場合は事実だが。
[ 2017/10/11 17:41 ] [ 編集 ]
選挙に限ったことじゃなく日本の教育は自分のみの振り方みたいなのもう少し考えさせた方がいいわな
なんとなく普通校に進学してなんとなく入れる大学に、とかでは勿体無い
ドイツやらみたいにガチガチでなくてもいいからもう少しね
[ 2017/10/11 17:46 ] [ 編集 ]
野党と話すよりそりゃ楽しいさ
[ 2017/10/11 18:13 ] [ 編集 ]
しかし当日は子ども会の運動会らしいんだよなぁ。
[ 2017/10/11 18:16 ] [ 編集 ]
こいつ選挙権なさそうw
[ 2017/10/11 18:17 ] [ 編集 ]
一国のトップのこういう対応に違和感を覚える国?
選挙がないとか???
あっ...さっし
[ 2017/10/11 18:42 ] [ 編集 ]
期日前投票を知らない輩が湧いててワロタww
[ 2017/10/11 19:05 ] [ 編集 ]
ネトサポ怒りの選挙活動
[ 2017/10/11 19:06 ] [ 編集 ]
どうでもいいがこの少年濃すぎる
[ 2017/10/11 19:41 ] [ 編集 ]
戦前の眼鏡か、加トちゃんw
チョーセンで流行ってんのか?これ
[ 2017/10/13 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads