Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.10.13 16:00|カテゴリ:海外の反応コメント(80)

【悲報】日本人とドイツ人の保育園への反応を比較した結果。 【海外の反応】


11b82e85-s.jpg
15e34b79-s.jpg
c78c5a43-s.jpg
7264351b-s.jpg


b73c0b34.png
e0e4428b.png
906b3943.png


海外の反応





・子供は国の宝物である


・老人が足引っ張ってるよな日本のシステムは


・優しい国と聞いていたがなんかゆとりのない人たちだ


・日本人だがこれは恥ずかしい


・まあよっぽどうるさかったのかもしれないね


・老人優先の国だからね


・国が狭いから心に余裕がないよ日本人は
海外に行って思った事だな。


・↑どこの国もそうじゃないの
少なくとも俺は中国人より全然マシだと思った


・子供の声が不快だなと思ったことはない


・この国が心配になった


・嫌な国だな


引用:4ch


関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
もうベイビーメタル関係ねえw
[ 2017/10/13 16:09 ] [ 編集 ]
日本人は法律、商売、工学など実学は大好きだけど、文学や思想などすぐに役立たないものが大嫌い。娯楽も漫画アニメなど、すぐにわかるものが好き。
だからまあ、こんな哀れな国が出来上がったとさ。ちゃんちゃん。
[ 2017/10/13 16:11 ] [ 編集 ]
在日団体は排除しないのに、日本人の子供がほとんどであるはずの保育園の反対には団結する住民は本当に恥ずかしい

保育園の無い地域ってことは若い家族は引っ越して来にくい

周辺一体が高齢化・限界集落化してからやっと誰が税金はらってくれるのかその時になってわかるだろう
[ 2017/10/13 16:12 ] [ 編集 ]
そもそも別の番組で取り上げたのを切り貼りして何がしたいんだ、このスレ主は?
[ 2017/10/13 16:12 ] [ 編集 ]
人種の差じゃなく環境の違いね
[ 2017/10/13 16:16 ] [ 編集 ]
少子高齢化が進んで真っ先に被害を受けるのは老人なんだけどなあ
蓄えた財産と貯蓄で老後が過ごせるなんて思っていたら大間違いだよ
[ 2017/10/13 16:16 ] [ 編集 ]
幼稚園と年寄り関連の施設、病院、老人ホームとセットで経営すればいいよ。
[ 2017/10/13 16:18 ] [ 編集 ]
>どうせみんな死んだら静かな墓場に行くんですよ
う~ん賢者のお言葉
[ 2017/10/13 16:19 ] [ 編集 ]
やさしいのは外人に対してであって日本人同士はギスギスですよ
[ 2017/10/13 16:25 ] [ 編集 ]
このニュースをタイムリーに観てたけど、マジに日本の老害はダメだと思ったわ。
こんな連中は、身体が動かなくなっても若い人の世話になれると思うなよ!
昔は子供は地域で育てるって感覚が普通だったのに、本当に情けないね。
[ 2017/10/13 16:26 ] [ 編集 ]
海外でもうるさいと感じる人はいるだろうし、日本で気にしない人もいるだろう
海外でも実際に自分の家の隣に保育園ができることを反対する人も多くいると思う
まあ匿名掲示板の民度に期待していないけどさ
[ 2017/10/13 16:28 ] [ 編集 ]
子供の声は天使のさえずりというほどなのに
それすらも耳触りっていうやつらが虐待とかすんだろうな

保育園をつくるんじゃなくてそういう心の狭いやつを隔離する施設を作ったほうがよほどいい
[ 2017/10/13 16:31 ] [ 編集 ]
自分の住む住宅街は子供が少なくなって静かになったけど
何だか凄く寂しい感じになるな~(高齢者だけど)
やはり窓の外から賑やかな子供の声がすると安心するし
若い夫婦を見ると嬉しいけどね・・
都会の老人は偏屈なのかな~
[ 2017/10/13 16:32 ] [ 編集 ]
kindergartenならよく知っています
[ 2017/10/13 16:33 ] [ 編集 ]
自分達や自分達の子供は散々地域に面倒見てもらって育った癖に、子供が巣立った今、他人なんかどうでもいいわっていう老人ばっかりなんだよね。
こいつらが偉そうに堂々とクレームつけてんのには腹立つ。
昔も反対派はいただろうが、それが主流にはならなかったね。
[ 2017/10/13 16:35 ] [ 編集 ]
日本の良い所は、こういう比較から絶望ではなく改善につなげるところだ。
狭い心を立て直そう!
[ 2017/10/13 16:35 ] [ 編集 ]
モンスタークレイマー&老害

これは実際重大な社会問題
[ 2017/10/13 16:40 ] [ 編集 ]
バカにしてるけどドイツも苦情が多かったけど強制的に法律作って黙らせただけなんだが
知らないで語ってるのか
[ 2017/10/13 16:41 ] [ 編集 ]
どんな言い訳しても、これは恥ずかしい。
少子高齢化、待機児童が問題になってるのに...歳だけ食って、社会貢献意識が低いガキみたいな連中だね。
[ 2017/10/13 16:42 ] [ 編集 ]
テレビ局の悪意がミエミエだな
こんなのドイツから動画持ってくるまでもなく、日本にもごまんといる普通の老人だよ

実家のすぐ隣が幼稚園だけど騒音なんて全然大したことない
家の中にいれば声なんか聞こえないし、夜間は当然静かだろ
つまりこの反対派というのは、騒音にはならないことも知らずに想像だけで反対してるんだよ
日本の子供がよっぽど嫌いとかな
どうせ朝鮮学校なら大歓迎の団塊世代の爺婆でないか
一部の異常者の反応を日本の対応ということにするなよ
[ 2017/10/13 16:42 ] [ 編集 ]
ほんと団塊世代って害悪
[ 2017/10/13 16:44 ] [ 編集 ]
狭い空間でガヤガヤやられりゃ、地価すら変わるんだよ
そんな問題を話し合って何が悪い
問題を議論する事にすら、拒否感を示すのはどうなんだろうね
[ 2017/10/13 16:45 ] [ 編集 ]
>日本人は法律、商売、工学など実学は大好きだけど、文学や思想などすぐに役立たないものが大嫌い。
>[ 2017/10/13 16:11 ]

全国に二百ウン十万ある保育所の中での一つ二つの例で「日本はー」とか語ってんな在日w
文学が大嫌いだという根拠は何なんだ? ま、ないだろうけど。
[ 2017/10/13 16:46 ] [ 編集 ]
子供の声に苛ついたり怒るとか
精神的に病んでる
家も近所にあるけど、日中は出かけてるし問題無い
[ 2017/10/13 16:48 ] [ 編集 ]
>バカにしてるけどドイツも苦情が多かったけど強制的に法律作って黙らせただけなんだが
>知らないで語ってるのか

よく知らないんだけど、どういう法律を作ったの?日本でも同じことできるか知りたいので教えて
[ 2017/10/13 16:50 ] [ 編集 ]
そんな問題を話し合って何が悪い
問題を議論する事にすら、拒否感を示すのはどうなんだろうね

は?
ブーメラン刺さって血でてねーか?
議論出たところに議論重ねてるだけだろ?
それに拒否感ガン出ししてんのお前じゃねーかks
[ 2017/10/13 16:50 ] [ 編集 ]
でっていうww どうでも良い記事だなwww
[ 2017/10/13 16:51 ] [ 編集 ]
BABYMETALよりはうるさくないだろ~。と、無理矢理絡めてみる。

ネタ無いんだね・。・
[ 2017/10/13 16:59 ] [ 編集 ]
むしろこの映像で流されるのが日本人なんだよなぁ
[ 2017/10/13 16:59 ] [ 編集 ]
 
山尾志桜里、出番だぞ。
[ 2017/10/13 17:02 ] [ 編集 ]
ドイツが連邦法を2011年に改訂して、子供の声や施設から発せられる音は環境音に当たらない、として騒音の認定から除外することによって、この手の問題を封殺したことはこの放送の中で語られていて、この記事はその部分を抜いたもの

[ 2017/10/13 17:05 ] [ 編集 ]
バカにしてるけどドイツも苦情が多かったけど強制的に法律作って黙らせただけなんだが
>知らないで語ってるのか

よく知らないんだけど、どういう法律を作ったの?日本でも同じことできるか知りたいので教えて

他のやつが言ってるがこの番組自体で説明してる
ドイツも苦情多かったから子供の声は騒音にならないという法律を作って黙らせただけ
都合のいいところだけ切り取ってディスってるクズのやり方
[ 2017/10/13 17:11 ] [ 編集 ]
既にある保育園の周辺の意見
これから保育園建設することに対する意見

この比較はかなり扇動的
[ 2017/10/13 17:11 ] [ 編集 ]
子供の高音の声は本当にうるさい毎日聞かされるのは本当に迷惑だ。
だがもしすぐ近くに幼稚園建設の予定があり反対の署名があっても俺は署名はしない。
何故ならそれは人の嫌がる事をするな&自分が人にした事を人からされて文句を言うなという自分の信念に反するからだ。
自分が幼稚園の時は間違いなく騒ぎまくって周りの住人に騒音の迷惑を掛けたと思う、
だから自分が同じ子供から騒音の迷惑を受けても文句を言う資格が無いと思うからだ。絶対に幼稚園で騒がずに周りに騒音の迷惑を掛けなかったという証拠がある大人だけが幼稚園の騒音に文句を言う資格があると思うがそんな奴はほとんどいないはずだ。
つまり殆どの奴らは身勝手な奴だ。
[ 2017/10/13 17:13 ] [ 編集 ]
正直、笑い声、鳴き声は良いけど訳のわからん甲高い奇声を聞くとイラっとくる
子供だししょうがないと自分に言い聞かせるけど
[ 2017/10/13 17:17 ] [ 編集 ]
近所の保育園がある。
昔は保育園バスでのお出迎えと各自自転車でのお出迎えだった
今は保育園バスが廃止され殆どが自家用車でのお出迎えになった。
朝夕は駐車スペースが無いので自動車の混雑が酷く小学生の通学にも危険な状態。
(殆どが女性の運転なので...)
[ 2017/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
>ドイツが連邦法を2011年に改訂して、子供の声や施設から発せられる音は環境音に当たらない、として騒音の認定から除外することによって、この手の問題を封殺したことはこの放送の中で語られていて、この記事はその部分を抜いたもの

そうなんですね
動画も探してみます
ありがとうございました

[ 2017/10/13 17:30 ] [ 編集 ]
例えば極端な話
保育園が園児「全員で絶叫しましょう!」と言う運用をしたらどうか
保育園の騒音は、子供の声が源泉というだけで
あくまで保育園の都合で保育園が発生させているものだ
コントロールして静かにさせろなんて無理難題を言ってるんじゃなくて
うるさいものを大量に一箇所に集めてわざわざバカ騒ぎさせるなって話
[ 2017/10/13 17:30 ] [ 編集 ]
この国は本当に子供にお金や手間かけないよね。
基本個人負担が大きい。教育に金かけない国の末路は悲惨なのにね。
子育てしてない世帯も自分とは無関係と思ってる人が、こういうリアクションするんだろうね。
いい加減、ダメな一面を在日にする人が気持ち悪い。
過度な日本下げも、過度な日本あげもどっちも害悪。
[ 2017/10/13 17:33 ] [ 編集 ]
ジャップさぁ・・・(溜息)
[ 2017/10/13 17:35 ] [ 編集 ]
このクレームつけてる老害共のまえに園児を連れていき
園児にむかってそれを言えるかやらせてみろ
[ 2017/10/13 17:35 ] [ 編集 ]
日本人は反対してないんだよねー
[ 2017/10/13 17:36 ] [ 編集 ]
実際保育園が家の裏にあるけど、保護者の無断駐車のほうが邪魔だわ
子どもたちの声は生活音の一つでしか無い
[ 2017/10/13 17:36 ] [ 編集 ]
近くに幼稚園や保育園が出来ると言われたら嫌だわ。誰だって静かな方がいい。
[ 2017/10/13 17:38 ] [ 編集 ]
東京朝鮮第九初級学校って杉並だったっけか
区長もパンチョッパリだっけか
[ 2017/10/13 17:38 ] [ 編集 ]
保育園が送迎バスを出せばこういう問題はすぐ解決するのに
民主党時代に色々予算削ったからなぁ
[ 2017/10/13 17:39 ] [ 編集 ]
最近運動会が開かれたけど、別にうるさいとは思わない、運動会なんだから賑やかなのは当たり前
むしろシーンとしている運動会の方がキモいわ
[ 2017/10/13 17:40 ] [ 編集 ]
静かなほうがいいって言うゴミカスは引っ越せばいいんじゃね?
その地域にとって本当に必要ないのはそういう性根の腐ったやつだと思うぞ
[ 2017/10/13 17:45 ] [ 編集 ]
なんで子供を預ける先がない、共働きしかないって言う親は保育士にならないんだろうな。
それだけ子供に向き合い続けたくない理由のある仕事なんだろう。
それを先に住んでる家の人になんの報酬もなく我慢するように頼むの?
[ 2017/10/13 17:53 ] [ 編集 ]
ドイツでも90年代に騒音の問題になったんだよな
その後子供の声は騒音にならないと法律で定めただけだから
[ 2017/10/13 17:55 ] [ 編集 ]
ほんとベビメタと何の関係もねぇなw 音楽、芸能でさえないw
最近こういう記事取り上げることが多くなってるし
記事の内容もこれってことは
ここやってるヤツがどういうクズがよく分かるねw
[ 2017/10/13 17:55 ] [ 編集 ]
老人も加齢臭が臭いから地区からでていってくれって言っていいのかな?
[ 2017/10/13 17:55 ] [ 編集 ]
タイトルから「BABYMETAL」って文字外せよw

アホかこいつはw
[ 2017/10/13 17:56 ] [ 編集 ]
タイトルから「BABYMETAL」って文字外せ

お前みたいなオタクが記事開いてくれてコメントまでつけてくれるからなwww
俺が主でもお前みたいなやついいカモだと思うわ
[ 2017/10/13 18:14 ] [ 編集 ]
ちょっと前の海外の反応の記事でドイツ人は子供が嫌いっていうコメント見たばかりだけど。それにしてもドイツを比較するの好きだな。ドイツはもはや見上げるような国じゃないぞ。
[ 2017/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
いやさ日本の広さ考えたことないだろこの外国人ども。つか反応すくなっ。
[ 2017/10/13 18:25 ] [ 編集 ]
まさに老害
杉並区は老人だけで住んでろよ
[ 2017/10/13 18:26 ] [ 編集 ]
保育園の計画が先にあってその近隣の土地を割引価格で買って家を建てるのと
閑静な住宅地を高額で買って家を建てたのに計画にもなかった保育園があとか出来て資産価値が下がる
この違いは理解しないといけないし、住人が文句をいわざるえない気持ちもわかるよ
うるさいという単純な問題ではないし、住居専用地域にあわせて無理に小さな無認可園を作るなら騙された気持ちにもなるだろう
自治体に余裕があるなら資産が下がる分の若干の心づけくらいは近隣に払わないと
[ 2017/10/13 18:28 ] [ 編集 ]
> お前みたいなオタクが記事開いてくれてコメントまでつけてくれるからなwww
> 俺が主でもお前みたいなやついいカモだと思うわ

って言ってるヤツもカモなんだよなw
バカだw
[ 2017/10/13 18:32 ] [ 編集 ]
それマスメディアと誰だが分からない匿名電話の話だろ
[ 2017/10/13 18:38 ] [ 編集 ]
子供の声が五月蝿いのはしょうがない

だが打楽器やら管楽器使って毎日どんちゃん
やってるのをたまたま目撃したので
その辺の規制は必要かと
[ 2017/10/13 18:49 ] [ 編集 ]
老人が文句言うのは家にいる時間が長いからだろ
日中仕事で家を出てる人は騒音を感じることすらないし
[ 2017/10/13 18:52 ] [ 編集 ]
日本は老害プロ市民でドイツは普通の市民とか比べる対象がおかしい
[ 2017/10/13 19:00 ] [ 編集 ]
今さらすぎるがもうタイトル変えれば?
何がしたくてブログ始めたのか知らんが何番煎じかの遅くて不愉快な恣意的なネタ引っ張ってくるくらいなら記事にしなければいいのに
全く下らないな
[ 2017/10/13 19:04 ] [ 編集 ]
おい、BMと何の関係も無いだろ、どういうつもりだ?
何なら超長文で書き込んでも良いんだが顰蹙を買いそうだしな。
何でゴミ老害共とドイツを比べる?悪意しか感じねえぞ、他でやれよ。
[ 2017/10/13 19:28 ] [ 編集 ]
俺の家の目と鼻の先に幼稚園あるけど子供の笑い声が聞こえてくるからほんわかするけどな

[ 2017/10/13 19:34 ] [ 編集 ]
>そもそも別の番組で取り上げたのを切り貼りして何がしたいんだ、このスレ主は?

欧米も移民問題で大概だが 全部が全部ではなく日本人が欧米より愚かな点だってあろうがな
と言いたいのでは?
[ 2017/10/13 19:35 ] [ 編集 ]
「まだまだマトモな日本」日本でくらしたドイツ人大学教授の本に書いてあった。
ブックオフで100円で売ってるwww中公新書だったか?

ドイツの幼稚園は先生がヒステリックに子供達を拘束しようとし、しかも失敗している。
日本の幼稚園は完全に自由で、かつ統制が取れている。

なんのこっちゃ、と思ったが、思い返してみると遊び時間は全く自由で、授業時間は皆が積極的に参加していたな、確かに。上の学校へ行くほど無秩序で無気力になっていった。お絵描きの時間に居眠りする子などいないが、中学の授業で寝てるかオシャベリしているのは普通だしwww


[ 2017/10/13 19:37 ] [ 編集 ]
同意!海外の反応アンテナの管理人はこれ読め↓

今さらすぎるがもうタイトル変えれば?
何がしたくてブログ始めたのか知らんが何番煎じかの遅くて不愉快な恣意的なネタ引っ張ってくるくらいなら記事にしなければいいのに
全く下らないな
[ 2017/10/13 19:39 ] [ 編集 ]
あ^・・・
このブログはアレだ・・・
そのうち名前変えてまた他に立ち上げるぞ。
沸く人種だから。
[ 2017/10/13 21:43 ] [ 編集 ]
神経質で余裕のない人間が増えたよな
何にでもケチつけたがるクレーマーはすっこんどれ
[ 2017/10/13 22:31 ] [ 編集 ]
ななしの移民
ドイツは優しい国だな~
もっと移民を増やしてくれ
[ 2017/10/14 01:58 ] [ 編集 ]
BABYのお話だゾ
[ 2017/10/14 04:18 ] [ 編集 ]
ドイツ人の意見はさすがだな
見習いたいけど、いざ自分ちの隣りに幼稚園予定ですって言われたら反対派にまわるわ
[ 2017/10/14 05:06 ] [ 編集 ]
↑まー流石のドイツ人みたいになったら移民だらけになるって思うと不寛容でもいいや
[ 2017/10/14 05:13 ] [ 編集 ]
お屋敷街の英才教育保育園と貧民街のDQN養成保育園の違いだろ
[ 2017/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
そもそも杉並の反対は騒音だけの話じゃないだろ
恣意的編集にもほどがあるわ
[ 2017/10/14 11:19 ] [ 編集 ]
2日程度の盆踊りの音すら我慢できないような地域
[ 2017/10/14 14:08 ] [ 編集 ]
人口密度が違うんだから反応が違うのは当然
[ 2017/10/14 14:34 ] [ 編集 ]
普通に恥な案件ってだけなのに向こうが悪いにすり替える醜いジャップキッズたち
[ 2017/10/14 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads