Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.10.11 11:00|カテゴリ:海外の反応コメント(34)

豊田のイオンで店員が客に暴行。その一部始終がこちら【海外の反応】






海外の反応




・なんでこれ無抵抗なんだ?やり返さないのか


・パンツずってますよ


・↑なんかハメられているらしいだ
そのための撮影らしい


・マジで殴ったらだめでしょ


・すごい興奮しているな
この男になにかされたんじゃないのか


・リアルファイトだ


・腰が入ってない
私はボクサーだが一般人なら一撃であの世に送る事ができる



・↑ボクサーが一般人殴ったらいかんでしょバカなの貴方


・撮影してるのがなんかおかしいな
金取る気だろうな


・無抵抗なのにかわいそう


・キレすぎこええ



引用:4ch
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
そんな事よりイオングループ早く潰れて欲しいわ
[ 2017/10/11 11:09 ] [ 編集 ]
殴られてるやつがはさみでベルト切ったらしいね
どっちもどっち
[ 2017/10/11 11:25 ] [ 編集 ]
◎みなさまのお墨付きって何食っても不味いよね
[ 2017/10/11 11:26 ] [ 編集 ]
ワロタ、お前絶対手出すなよって言ってる
撮って拡散するのが目的だね
その前に店員がキレるような口論なり何かやってるでしょ
ユーチューバーでこういうのやる奴ら居るよねwww
[ 2017/10/11 11:26 ] [ 編集 ]
ここのサブタイトル→ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
これって音楽?
[ 2017/10/11 11:30 ] [ 編集 ]
この客と店員が遊びで一緒に写ってる写真があるな
元々知り合いだったんだろう
[ 2017/10/11 11:35 ] [ 編集 ]
元々店員と撮影者と殴られてる奴は友人同士
店員は勤務中に殴られてる奴にズボンのベルトを切られて友人同士でも度が過ぎてるってキレて殴りかかった
まあ登場人物全員馬鹿
強いて言うなら店員は可哀想だけど殴りかかっちゃいかんな
[ 2017/10/11 11:47 ] [ 編集 ]
発信元のツイアカ見ればろくでもない奴なのがわかる
[ 2017/10/11 11:53 ] [ 編集 ]
あの至近距離で避けてもいないのに当たらないパンチ・。・人生で初めて切れたのかな?
[ 2017/10/11 12:06 ] [ 編集 ]
こんなの友人なわけないだろ
まじめに働いてるやつをクビにしてやろうと仕組んだのではないか
[ 2017/10/11 12:13 ] [ 編集 ]
中学生にしか見えんのだけども
[ 2017/10/11 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/11 12:25 ] [ 編集 ]
殴ってる奴の雰囲気が、元吉本興行のほっしゃんに似てるな!(笑)
[ 2017/10/11 12:39 ] [ 編集 ]
まあ、何が原因か知らんが客の方に問題が有ったんだろうな( イオンは敵だから味方したくは無いが)。
でもなあ、此処で話題にする事か?何なんだよこれ?豊田って「このハゲー!」の豊田だと思ったし。
[ 2017/10/11 12:48 ] [ 編集 ]
なんでこんな底辺BMで取り上げるん?
[ 2017/10/11 13:08 ] [ 編集 ]
一気にカッとなるとパンチ当たりづらいから、一呼吸入れて殴んなきゃね。
[ 2017/10/11 13:18 ] [ 編集 ]
これは客が悪い
店員は挑発に乗ってしまったのは落ち度だが叙情酌量でセーフ
[ 2017/10/11 13:33 ] [ 編集 ]
馬鹿同士の糞。
[ 2017/10/11 14:02 ] [ 編集 ]
もっと相手をよく見て腰を入れて的確なパンチを打たんかい
いや暴力はいかんが
[ 2017/10/11 14:14 ] [ 編集 ]
みなさまのおすみつきはSEIYUや
イオンはトップバリュ
まあどっちもどっち
[ 2017/10/11 14:58 ] [ 編集 ]
もはや音楽ですらねえ
バカッターの低脳動画なんか貼ってこの管理人何がしてえの?アホなの?
[ 2017/10/11 15:31 ] [ 編集 ]
名無し
>◎みなさまのお墨付きって何食っても不味いよね

缶チューハイは今や低価格PB類の中ではトップバリュのやつはマトモだぞ。
4~5年前くらいまでの商品は味薄くて薬臭かったが。合同酒造と提携して変わったんだろうけど。
ウインナーなんかもトップバリュのやつは美味い。テッシュペーパー5パックも紙・包装ともに品質いい。
[ 2017/10/11 15:35 ] [ 編集 ]
殴るのって結構難しいんだねw
[ 2017/10/11 16:02 ] [ 編集 ]
これ2chにじゃなかった5chに上がってたな、色々仕込みだったらしいがw
[ 2017/10/11 16:19 ] [ 編集 ]
てか、どっちも見てて恥ずかしくなるw

喧嘩受けたこともなければ殴ったことないんじゃないの?

兄弟喧嘩でもこんなに当たらないことは無かったわw



[ 2017/10/11 17:22 ] [ 編集 ]
どんな事情とかどっちが悪いとかわからんが、殴られるってわかってるなら頭はガードした方がいい
[ 2017/10/11 17:23 ] [ 編集 ]
セリフがあかんわ
「シュッ!シュッ!泪橋の向こうに行ってみせるぜっ!!!」
これだろふつう・・・
[ 2017/10/11 19:05 ] [ 編集 ]
まさに民度レベル:アジアだな。
アジア人に商売なんてさせるもんじゃない。
[ 2017/10/11 19:48 ] [ 編集 ]
カードでうれしい4日間が印象に残った
意味わからんわ
[ 2017/10/11 21:10 ] [ 編集 ]
ベビメタ取り上げろよ
ツマンネぇサイトだな
[ 2017/10/11 22:17 ] [ 編集 ]
ほんとだ、ズボンがずり落ちてるね
ベルトを切ったってのが本当なら、殴られてる側が悪いって事にしかならないと思うけど
[ 2017/10/12 05:32 ] [ 編集 ]
かなり悪質ないたずらでキレたんだろうな
知能の低い者にネットを利用させるな
[ 2017/10/12 15:11 ] [ 編集 ]
早く此処から去れ。
[ 2017/10/12 22:28 ] [ 編集 ]
底辺者どうしのバカツイだろw
[ 2017/10/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads