【BABYMETAL】これみるとアミューズってわりかし優秀だよなぁ

gggg

メタタロン

pp
291:名無しのメイトさん
インタビュー冒頭「今、ビザの申請で処理が足りていない状況で、コーチェラに間に合わない可能性が出てきました」と切り出したSUGIZO。
12日~13日の渡航日ギリギリまで手続きは進めていくものの、14日の出演がかなわない可能性が高くなってきたという。

この問題をYOSHIKIが把握したのも前日だったといい、ほかのメンバーともきょう7日に緊急ミーティングを行い対応を協議する。
仮にSUGIZOが出演できない場合のステージについてYOSHIKIは「ツインギターじゃないパフォーマンスというのはありえないので、最悪はサポートのギタリストを立てることになると思います」と話した。

 現地で待つファンに向けSUGIZOは「僕自身まだ渡米は諦めていないので、最後までチャンスに賭けようという気持ちですが、ビザの問題ばかりはこちらの意向でことが進まない部分が大きいので…」と神妙に状況を説明。
「最悪間に合わずサポートギターをお願いする場合も、前向きに考えれば“その日しか見られない特別なX JAPANが見られる”という部分もあるかと思いますので、前向きに捉えてもらえたらうれしいです。
どんな状況であろうとも今のX JAPANとして最善を尽くします」と約束した。

一方のYOSHIKIは、ドラム復帰に向け自身の体のことで精一杯のなか発生した今回の問題に「軽くパニックになっている」と苦笑。
続けて「SUGIZOの存在は本当に大きいので。サポートを立てるとなったら、彼の演奏の細かいニュアンスを(サポートメンバーに)伝える膨大な作業がこれから必要になる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000384-oric-ent

引用元:2ch.sc


293:名無しのメイトさん
>>291
電撃ビザ取得、電撃渡米芸

294:名無しのメイトさん
>>291
ベビメタがビザ関係でトラブルに合ったことないとこ見るとアミューズ優秀だよなぁ
厳しくなったタイミングでラウドネスがやっちゃった直後も問題なかったし

297:名無しのメイトさん
>>294
ラウドネスはねー

295:名無しのメイトさん
>>291
失神再開~入国拒否の夜~

296:名無しのメイトさん
>>291
無理なものは無理じゃね?

298:名無しのメイトさん
>>291
ものすごくバカだなこれ

292:名無しのメイトさん
大村孝佳連れてけYO!

関連記事
Posted byメタタロン

Comments 1

There are no comments yet.
-  

こいつらが無能なだけ

2018/04/11 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply