>

【BABYMETAL】 ベビメタ聞いてるのに自分をドルオタから区別してる人ってなんなん?

187:名無しのメイトさん
ベビメタ聞いてるのに自分をドルオタから区別してる人ってなんなん?
変なプライドだな~
潔く認めようぜ

引用元:2ch.sc







200:名無しのメイトさん
>>187
ドルオタは人ではないから。
いっしょにすんな。

203:名無しのメイトさん
>>200
ゾンビ映画って
死に怯えながら逃げ惑う人間の生きざまより
欲望に貪欲でアグレッシブに生きるゾンビの方が人間らしかったり

そーいった意味ではドルヲタってとても人間らしいと思うけどね

204:名無しのメイトさん
>>200
ベビメタは君のようなドルオタきもい、アイドルなんか興味ねえって人を取り込めるように
上手に設計されたアイドルだと思うよ
まあ認めたくない気持ちも多少分かるが

347:名無しのメイトさん
>>187
でもチェキとか接触興味ないしサイリウム握った事もないし歌下手くそなアイドル見ても応援してあげたいとかまったく思わないし寧ろ寒いとか痛々しいとしか思わないし

関連記事

おすすめ記事!


http://babymetal.antenam.jp/items/click/151489 【BABYMETAL】アミューズ関係者だけど暴露するわ
【悲報】メイトさん、やらかす
【BABYMETAL】これ凄いよなぁ!画像出回った時驚いた
【BABYMETAL】これみるとアミューズってわりかし優秀だよなぁ
【BABYMETAL】 7つのメタルの魂を描くカバーアルバム決定
【朗報】羽生さん、メイトだった
【BABYMETAL】神バンドの新メンバーが確定!w
【朗報】羽生選手、白人女にモテまくる
本田望結(13)、完全にメスの顔になってしまう
【朗報】BABYMETALさん、来年のオリンピック出場が確定する
ビッグダディ娘の健康的なボデーwwwwww
平野歩夢が聴いてる音楽wwwwwwwwwwwww
【BABYMETAL】新規の爺さん「ベビメタは驚くほどプロフェッショナル」
【BABYMETAL】スーメタルより私の方が上と豪語してる子の魂のルフラン
【速報】ロシアで女子余りが深刻 急げ
【BABYMETAL】もあって普通の格好した方が可愛いよなw
【悲報】45年間必死に生きてきた男の給与明細がこちら…
【BABYMETAL】アンチ「中元は全然上の音出ないだろw」

最新記事!


BABYMETALグッズ

「Download Festival 2018」出演決定 BABYMETAL ベビーメタル - CROSSBONE EYE SKELETON / Tシャツ / メンズ 【公式 / オフィシャル】
「Download Festival 2018」出演決定 BABYMETAL ベビーメタル - CROSSBONE EYE SKELETON / Tシャツ / メンズ 【公式 / オフィシャル】
SONISPHERE FESTIVAL ソニスフィア - Godmachine(BABYMETAL/ベビーメタル出演) / Tシャツ / メンズ 【公式 / オフィシャル】
SONISPHERE FESTIVAL ソニスフィア - Godmachine(BABYMETAL/ベビーメタル出演) / Tシャツ / メンズ 【公式 / オフィシャル】
ユニセックスサイズ WTE V系 VISUAL ヴィジュアル パンク ボンテージ  骨 プリント フルジップ パーカー 指穴 付 10-3889 WTE
ユニセックスサイズ WTE V系 VISUAL ヴィジュアル パンク ボンテージ  骨 プリント フルジップ パーカー 指穴 付 10-3889 WTE

この記事へのコメント

- - 2018年04月15日 00:56:01

聞いたてたらドルオタなんか...それじゃ俺もドルオタだなw
微塵もアイドルに興味ないけれども。
ロック、メタルバンドは好きだよ。

とはいえ、BABYMETALにアイドル要素がある事は否定しない、というかそれが面白い部分なのは理解出来る。

- - 2018年04月15日 02:05:52

おー、1番食付きやすいネタなのにこのコメント数w
いー加減に管理人も気付けよ、アンチネタでどんだけこのサイトが軽蔑されてるのかw

- - 2018年04月15日 02:09:10

毎年サマソニ行ってる女の子の友達が
ベビメタの時になったらアイドルファンみたいな人が一斉に押し寄せたって言ってたし。世間一般からしたらアイドルファン扱いだって。海外だと違うかもだけどね。

- - 2018年04月15日 02:31:16

音楽の素養のあるドルオタなら問題ない
しかし、圧倒的にドルオタって音楽の素養が無い比率が高い
それにドルオタって少数しかいないのに声だけ大きくてマナーが悪い

サマソニをアイドルファンとか言ってる奴は流石に呆れるわ
その女の子達がアイドルファンかディスってるだけだろ?
それにその女の子の意見が世間一般って思うのはドルオタだけだ

- - 2018年04月15日 02:46:22

おまえ世間一般の女の友達や彼女いんのかよwww
まじで笑えるわ
じゃあ今お前の携帯に入ってる女友達30人に聞いてみろ笑
ベビメタのファンってアイドルファンですか?って笑

- - 2018年04月15日 03:42:06

せつくす

- どうでもいいメタル - 2018年04月15日 04:25:28

ドルオタに限らずオタじゃないの?って言われるとね
メタラーなんて言うけど結局はメタルオタな訳だし電車オタでも
どんな分野にでもオタは存在するよネ
ただアイドルを追っかけまわして群がる奴らのほとんどは昔からキモい
ドルオタって言葉が出来たずっと前からね

- - 2018年04月15日 05:59:39

それが?
ヘビメタ界のアイドルだからドルオタで良いよ
けど、他のクソみたいなアイドルは聞かない。

- - 2018年04月15日 10:25:27

「ドルオタ」っていうのは「アイドルっていうジャンル」自体が好きな人のことだろ?
常に「自分が推せるアイドルがいないか」アンテナ張ってるみたいな。
ジブリぐらいしかアニメ見ない奴をアニオタっていうか?ってのと同じ

反対にメタルのCDをメタリカのアルバム三枚くらいしか持って無い奴が
「俺メタラーなんですよw」とか言ってたら「はぁっ!?」ってなるだろ?

なので自分からドルオタ名乗りはしないけど
全くアイドルに興味ない奴から「ドルオタだねっ」て言われても
別に否定はしない 全く興味ない奴からすればそうなんだろなって感じ

- - 2018年04月15日 11:41:23

何周してるんだよw

- - 2018年04月15日 13:38:57

こいつの理論だとアイドルを聞く奴は全員ドルオタ。 これでは日本全国何千万人もドルオタがいる事になる。まあそこに入れられても別に構わないが、日本人はほぼベビメタのみで後は洋楽メタルしか聞かない自分がそこに分類されるのは真のドルオタの人たちに申し訳ない気がする。

- - 2018年04月15日 17:33:22

うんこ

- - 2018年04月15日 18:18:01

ももくろとかモー娘とかAKBとか所謂アイドル好きから流れてきた人がドルオタだろ?洋楽好きやメタル方面の人やアイドル興味なしの人がベビメタ好きになってドルオタって言われてもはあ?ってなるよそりゃ。
そもそもベビメタにおけるドルオタって絶滅危惧種なのにいかにも大勢いるかのように言っても意味ないぞ。まあアンチがベビメタをアイドルにしておきたいんだろうけどね。

- - 2018年04月15日 20:31:15

自分がアイドルにはまってる事を認めたくないんだろww
ベビメタは特別って思いたいんだろwww
メタル盾にしてその事実から逃げんなって笑
世間からしたらアイドルにはまってる中年のロリコンの
変わった人だから笑

- - 2018年04月15日 20:37:56

早く彼女や女友達に聞いてみろよ
え、いないの?普通の人はそれくらいいるよ?笑
そりゃあアイドルに嵌るわけだわ。
ごめんね!言い過ぎたわ〜

-    - 2018年04月15日 22:33:34

聞くのやめたらから俺はドルヲタじゃないな

- - 2018年04月16日 01:00:19

他のアイドルの動向が全く気にならないのにドルオタと呼ばれてもねえw 別に構わんけど違和感しかないわ。
一部の人にはどうしても信じられない事のようだが、実際は只のメタル好き、という人は多数いるでしょ。

俺も寧ろ他のメタルバンドの動向は気になるし、それと比較して色々言いたくなるのは理解出来る。

無理やり全員をドルオタにしようとする人は寂しいのかな。
もはやアイドルという括りで語られるグループじゃないでしょ、実際の扱い見てもw

- - 2018年04月16日 01:30:22

メタルを盾にしてアイドルにはまってる事から目を背けんなって言っただろ?お前人の話聞いてる?ネタなんか?
お前みたいな拗らせた奴がベビメタの評判下げてんだよ。

- - 2018年04月16日 01:59:03

#14356
みたいな奴は真のベビメタファンだ。
#14367
お前みたいな奴が一番たちが悪いドルオタな。

- 774@本舗 - 2018年04月17日 09:35:33

興味ない連中からしたら目くそ鼻くそだろwお前らが蔑視されるのは、松ちゃんの信者と一緒。他とは違う特別な俺感が臭すぎるんだよ。

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads