>

【悲報】密猟者、ライオンさんに食われる「食べ尽くされていたが頭は残ってた」【海外の反応】


ertryut.jpg



 【ヨハネスブルクAFP=時事】南アフリカ北部クルーガー国立公園近くで、密猟者が殺されているのが見つかった。

 警察が12日、明らかにした。現場となったリンポポ州の警察報道官は「密猟中、ライオンの群れに襲われたようだ。食べ尽くされていたが、頭部は残されていた」と述べた。

 遺体発見現場近くで10日、被害者のものとみられる銃も見つかった。弾は込められたままだった。 



王者 ウサイン・ボルトさんが桐生選手に向けたアドバイスが素晴らしすぎる件【海外の反応】






01d787905d5c6ae9ce970ba74da7aaf7.jpg
6f9e50b339ffca7c55cf8894ee8fca12.jpg
554849f7c3fc2d3379286c66452bafb6.jpg
870f8dcda8c8487c2493188191ddf52e.jpg



「いいか桐生 自分のために走れ
それが国のためになればいい
まずは“自分のために走る”そして“楽しむ”
それが日本のためになるんだ
決して国のためだけに走ってはだめだ
楽しもう スポーツは楽しむものだ」



【悲報】安倍首相、韓国人男性とハ○撮り流出か【海外の反応】

VQYY2le.jpg


【悲報】佐野ひなこさんの彼氏がとんでもない人物だと話題に【海外の反応】

180208-002s.png
180208-003s.png



佐野ひなこ(23)に、中華大富豪との熱愛説が浮上している。

中国・上海にあるゲームセンターでの佐野の姿がWeiboに投稿されたことで、中華圏を中心に噂が拡散しつつある。
佐野と一緒にいるのは、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン/30)氏。
ワン氏は中国一の大富豪「大連万達グループ」の息子であり、SNSでは過激な発言をすることで人気だという。
件のゲームセンターもワン氏の所有。

ただ、一緒にゲーセン内を歩いている写真だけで「熱愛」「愛人」とは言えない。
腕を絡めているわけでも、熱烈なキスをかわしているわけでもない。
しかし佐野ひなこは昨年から急に中国好きをアピールしており、昨年だけで5回以上訪中。
その裏にワン氏の存在があったのか? と見る向きもある。

昨年12月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、佐野は「中国にはまっている」と話した。
「最近、北京のゲームセンターに行った際のエピソード」として、
1ゲーム1万円もするが「すっごい簡単そう」なクレーンゲームに挑戦したという佐野は、
見事に高級ブランドのバッグをゲットしたそうだ。
そのバッグはベルギー王室御用達の老舗高級ブランド「DELVAUX」のハンドバッグで、保証書つきの本物、50万円相当だという。

同じく昨年12月に掲載された「大手小町」のインタビューでも、
中国語の勉強を始めてから現地へ足を運ぶようになり「すごく、はまって」「1泊2日で旅行したり」していると明かしている。
中国の経済や文化の発展ぶりに新鮮な驚きを得ているそうだ。
そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、
中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していた。

中国への興味はすでに仕事にも生きており、今年1月20日に大阪で開かれたパーティイベント『KOL感謝祭2018』に、
佐野はスペシャルゲストとして出演。同時にウェイボもスタートした。
KOLとは、影響力のあるブロガーなどの総称でいわゆるインフルエンサーのような存在。ワン氏もKOLだ。

2年前、神木隆之介の自宅に佐野ひなこが泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられ、
初々しいカップル誕生と見られていたが、すでに神木とは破局しているのかもしれない。
少なくとも現在の佐野は、日本での芸能活動よりも中国市場を視野に入れているのだろう。



rtyuyrhtyt.jpg


【悲報】コインチェックさん、夜逃げか。CC民終了のお知らせ【海外の反応】

sdftuyiuku.jpg
c93264d3-s.jpg



ビットコインはサトシ・ナカモト (Satoshi Nakamoto) を名乗る人物によって投稿された論文に基づき、2009年に運用が開始された。

ビットコインシステムはピア・トゥー・ピア型のネットワークにより運営され、トランザクション(ビットコインの所有権移転: 取引)は仲介者なしでユーザ間で直接に行われる。このトランザクションはネットワークに参加しているノードによって検証され、ブロックチェーンと呼ばれる公開分散元帳に記録されていく。トランザクションでは通貨単位としてビットコイン (BTC) が使用される。このシステムは中央格納サーバや単一の管理者を置かずに運営されるので、米国財務省はビットコインを分散化された仮想通貨というカテゴリーに分類している。ビットコインは最初の暗号通貨とも言われるが、DigiCashやRippleといった先行システムが存在し、それを最初の分散化されたデジタル通貨として説明するのがより正確である。ビットコインは、この種のシステムの中では最大の時価総額を持つものである。

ビットコインはトランザクション処理作業に対する報酬という形で新規に発行され、ユーザ達が計算能力を提供することでトランザクションは検証され、公開元帳に記録される。このトランザクションの検証・記録作業はマイニング(採掘)と呼ばれ、マイナー(採掘者)はトランザクション手数料と新規発行ビットコインを報酬として受け取る。ビットコインはマイニングにより入手される一方で、他の通貨や商品・サービスと交換することもできる。ビットコインを送信するときにユーザはマイナーに任意の額のトランザクション手数料を払うことができる。



≪前のページへ次のページへ≫
検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads